横浜医療秘書歯科助手専門学校様にプラスチックロッカーのフジプラ(FUJIPLA)を納入しました

従来使用していた学生用ロッカーは、スチール製だったり、木製の棚であったりと、
材質もサイズも様々、また学生同士が共有で使用していたこともあり、教材や専門用具を
収納する際に不便が生じていたそうです。

  

 
設備環境を整えるにあたり、各教室のロッカーを統一することにしましたが、いろいろな
学科・コースがあるため、教室ごとにロッカーの必要数が違い、スチール製ロッカーでは
上手く台数調整がつきません。
そこで選ばれたのが、人数の増減にあわせて対応可能なプラスチックロッカーの
フジプラ(FUJIPLA)でした。
  

自分のロッカーができ、まちがって他の人の教材を持帰っちゃった
なんてこともなくなりますね。

 

SNSでもご購読できます。